早くやりましょうよ、井上尚弥vs那須川天心 どっちが勝つと思いますか?

ボクシング354閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あなたの言葉がツボに嵌りました(笑

お礼日時:10/21 4:57

その他の回答(6件)

2

ボクシングでは現時点では那須川天心に対戦資格がないです。 井上尚弥はライセンスを持つ現役の世界王者なので、素人の那須川天心君と戦うとライセンス剥奪です。 ちなみにB級ライセンスでも余興(エキシビジョン)でしか那須川天心は井上尚弥とは同じリングで対戦相手としては向かい合えません。 それくらい両者には格差があります。 ミッキーマウスとふなっしーを比べるようなもんです。

2人がナイス!しています

1

大晦日にエキシビションでやってもいいですが、またメイウェザーの時のように那須川が子鹿のようになって泣きます。

1人がナイス!しています

0

那須川の素質、ハンドスピードは認めますが、那須川はボクシングの試合ゼロで、対する井上はボクシングの歴史的世界チャンピオンですから。今の時点でどちらが勝つか、は井上の圧勝と答えます。 那須川、まずは日本ランカークラスと戦ってからでしょうね。 ただ昔、タイのキックボクシング上がりのセンサクムアンスリンという選手は3戦で世界チャンピオンになっていますが、那須川もそうなる可能性もゼロではないと思います。 そういう意味では、いきなり日本チャンピオンや世界ランカーとの対戦もアリだと思います。楽しみですね。

0

まだデビューもしてない那須川が井上と戦うまで何年かかるか分からんし、今の時点なら那須川は井上の足元にも及びません でもスパーリングなら早く実現するがもね もちろん井上が那須川を圧倒して終わります

早くやりましょうよは冗談ですが、 那須川もパンチ速いし、反応も速いですよね。 ボクシング上がりの僕としては是非とも井上に勝ってもらわないとショックですが、あの速さが心配です。ただ、ボクシング構えとキックの構えが少し違ってくるのと、ラウンドを重ねての流れの変化もありますからおもしろそう。 その前に初戦はランカーの誰とやるかですよね。那須川に倒されてほしくないです。