急ぎで回答求めております! アニメのイベントが当選していたのに気付かず、今日の23:59までに支払いをしないといけません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね! お金はいくらでも稼げますが、イベントは一回こっきりなのでさっき支払いを済ませてきました! たくさんのご回答ありがとうございました!楽しんできます!

その他の回答(5件)

0

自分で応募しておきながら当選した時の事を考えて無かった自分が悪いと思って諦めるかどうしてもイベントに行きたいなら家族や友人などにチケット代を借りるなどして払えばいいのでは? 家族や友人などに借りたとして後でチケット代を返す事はできてもチケット代の振込みは待ってくれませんから。 というかそもそも当選した時の事を考えずに応募しますかね?って感じですが。

0

期限前に支払わなかった場合、 未払いで権利失うだけのもの(ペナルティなどは無し)、 当選したのに!という注意人物になるのとでは、今後が違います。 前者対応も結構多いですけどね… 申し込んだチケット会社の概要欄によるけれど。 チケットの金額いくらかわからないけれど、 チケット代数千円、会場交通費、グッズ購入!?、出向くために洋服など買いたくなるならプラス出費。 を考えたらいいと思います。 イベント参加ってチケット代だけでは済まないから。

0

迷わずライブです。 申し込みは自己責任ですし、 不払いによる信用は取り戻せませんからね。

0

お金かライブどちらを取りますか? ↪︎ ライブを取ります。 支払いをしなければ… というこは 踏み倒すつもりなのでしょうか? もし そういうつもりなのでしたら 絶対にやめた方が良いです… それなら「キャンセル」を試みるか そのチケットを転売して 支払った方が良いと思います。