ここから本文です

こんにちは 妊娠について調べてみたのですが、これってのがないので質問します。 ...

sum********さん

2009/4/1201:20:14

こんにちは
妊娠について調べてみたのですが、これってのがないので質問します。

妊娠した時の症状ってどんなのがありますか??

毎月6日位にくるのですが今月はまだ来てなく、 胸の張りや、頭痛、胃痛、などあります。

精神的悩み事が多いと生理が遅れるとも聞きますが…

みなさんの体験した色々な妊娠の兆候を教えて下さい。

また今妊娠の可能性はあるのでしょうか?

補足皆さま、解答していただきありがとうございますm(__)m
昨日検査薬やってみましたが反応は出ませんでした。
なのに胃痛が続いてます…生理は来ないし何がなんだかって感じですf^_^;

閲覧数:
552
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2009/4/1214:47:59

仲良しをした限り妊娠の可能性はあります。

私が妊娠した時は予定日数日前に吐き悪阻が開始。
さらに腰痛と足の付け根の痛みがありました。

しかし質問者様の症状を含め、妊娠初期症状は月経前症候群の症状と同じなので素人では判断できません。

1週間近く遅れているようですので検査薬で調べてみて下さい。
今の時期ですとどのメーカーの検査薬でも99%確実な結果が出ますよ。

妊娠しているといいですね♪

質問した人からのコメント

2009/4/17 13:13:12

ありがとうございます(;_;)
残念ながら生理きました。
他の解答者様のおっしゃってたようにホルモンバランスが狂ってたのかとも思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jjn********さん

2009/4/1610:27:03

ホルモンバランス狂ってるかも知れませんね。普段なら生理で調整し直される女性ホルモンが、生理が来ないせいで暴走してるというか、過剰になってるのかも…。ステロイドとか使ってる人にもたまにあるらしいです。
生理自体は、無排卵の時には来ない人もいるので、初めてそういう状態になったのかも知れないし…。
ホルモンって、本当に微妙な変化で体に激変をもたらしたりします。本人の意識してない事が原因の事も多いです。辛いでしょうが、やはりあまり気にしないほうがいいと思います。

maa********さん

2009/4/1312:04:46

こんにちわ!私は生理予定日の一週間前に胸が筋肉痛かと思うくらい張り出しました。乳腺の所らへんを押すと痛かったです。初めは乳癌か?と思いましたが妊娠してる気がして生理予定日4日前に生理予定日から使える検査薬でフライングしました!!結果的に反応しましたよ!!今のところ症状は眠気、胃痛、食欲低下、吐き気、頻尿です。妊娠してるかですが6日から生理が来てないなら一度検査薬を使ってみてください。
妊娠してるといいですね☆

you********さん

2009/4/1215:34:21

私は妊娠5ヶ月の妊婦です。
私も生理が遅れていてアナタと症状が同じでした。
参考になるかもしれません。

http://jig143.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0409iTlRORGKHAc2/54?_jig_...