ID非公開

2021/10/17 14:44

22回答

声優の「大西沙織」のTwitterに上がっていた写真で服の袖から黒いものが写っていたのですが、これは下着ですか?

画像

声優109閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/17 14:47(編集あり)

ID非公開

質問者2021/10/17 14:53

ワンピースも黒なので、どちらだろうと思っていました。 ですが、毎週更新されているTwitter上の写真からこの写真のみ削除されているのですが、これに意味は特に無いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

下着ではない。と思うけど。

ID非公開

質問者2021/10/17 15:15

Twitterでこの写真だけ消されているのですが、どう思いますか?