ID非公開

2021/10/17 15:20

77回答

オーストラリアの、エアーズロックは今でも登る(登山?)ことは出来ますか?。

観光 | 登山132閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/10/22 18:24

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

同じような回答、何度続ければ気が済むのでしょうか?そんなに自己主張したいんかね、大人げない

2人がナイス!しています

0

登るのは禁止になりました。先の回答で信仰の場所とありましたが、聖地ではありますが「信仰」はしてないです。山でもないし。

2

二年程前の2019年10月26日から登山禁止になったのを知らないのですか?

画像

2人がナイス!しています

2

ウルルは原住民の信仰の山なので登る事は出来なくなりました。

画像

2人がナイス!しています

2

エアーズロックに登ることは、2019年10月26日を持って完全に禁止されました。 エアーズロックはアボリジニの聖地であり、地元の先住民アボリジニは、自分たちの聖地であるエアーズロックに登らないよう長年訴えていたためです。

2人がナイス!しています