JavaScript初心者です 複数の解答があるクイズを作成しているのですが, 現状では同じ解答をしても正解という判定されてしまいます。

JavaScript110閲覧

ベストアンサー

0

回答いただきありがとうございます。 その方法を調べたのですが, 検索しても方法がわかりませんでした。 具体的なプログラムコードはどう記述するのか, プログラミングそのもの, またはそれが記載されたURLを教えていただけないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともとても参考になるものを教えてくださり, ありがとうございました。今回は先に解答してくださったためベストアンサーに選ばせていただきます。まだ作成できていないですが, お二人のプログラムを見ながら作成しようと思います。

お礼日時:10/23 23:36

その他の回答(1件)

0

回答されたデータを連想配列に入れてチェックすれば簡単

回答いただきありがとうございます。 具体的なプログラムコードはどう記述するのか, プログラミングそのもの, またはそれが記載されたURLを教えていただけないでしょうか