ID非公開

2021/10/17 16:49

55回答

こんにちは。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

0

(-。-)y-゜゜゜ かなりヤバイですね。その先生。 学校の授業は政治思想を教える場ではありません。 教えたとしてもあくまで公平であるべきです。 というか【共産主義のどこに褒める要素があるのか】 理解し難いです。

0

少々厳しい言い方になるかもしれません、ご了承ください 教師として、個人の思想を授業に混ぜるのはもちろんあってはならないことです。 それはそれとして、他のクラスメートの反応はどうでしょうか? 憤りがありますでしょうか?あくびをしているか聞いていないか、そもそも政治思想なんて気がついていない筈です。 だから、洗脳なんてことはありません。洗脳するならまずスマホを取り上げて、卒業まで使わせないくらいしないと無理です! 日教組の影響で学生が思想に染まるなら、今の日本人はあまりに多種多様過ぎます。 問題なのは、貴方が不快である一点だけです こうしましょう。どうせ受けないという選択肢はないんです。 取材だとしましょう。……テストに出る箇所だけノートに取りながら、何か暗号をかけてどの教師が何を言ったか、怒りをメモしましょう。自分にしかわからない書き方が必要です で、ネットの場でタレコミ屋になってください。高校の授業は、高校を卒業してしまえば聞きようがありません。仲間はネットにいるものと考えてください。 授業は、話のネタ集めも兼ねましょう

0

あなたの言ってることは全く正しい。 無視するのは反対です。 親に話して校長先生に言いつけてもらったらどうですか。 親も動いてくれないのなら勇気が必要ですが、あなたが直接校長先生に話すのです。 絶対あなたが間違っていませんから、校長先生に話しましょう。 そうしないとずっと続いてしまいますよ。 授業は先生の思想を聞く場ではありません。 これでは授業にならないと校長先生に言いましょう。 私はあなたと違って左翼主義ですが、その先生たちは完全に間違ってると思います。

0

まず、私立は日教組ではなく私教連だと思いますが。 通り一遍の授業より面白いじゃないですか。トピ主さんも自分で色々調べて先生やクラスの人たちと大討論会をやると良いのでは?