剣山スーパー林道って、フェラーリでも走れますか? 私はジムニーで行くのですが、友人がどうしても自分の車で来たいと言うのです。

自動車 | モータースポーツ184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ですよね! パリダカを走るフェラーリみたいに、なんか、ロマンあります!(そんなの居たかな?) 車高上げることができるかどうか分かりませんが、友人には、 「行ける!」と言ってみます。

その他の回答(4件)

0

フェラーリノーマルで走れますよ。 まぁフロントリップ壊れたり床に石が当たったり気にならなければの話ですけど。 道はこんなもんです。 写真より路面状況悪い所は現在通行止ですからフェラーリで問題なしです。 どうしてもと言うなら一緒に連れて行ってあげましょう。

画像
0

You TubeでF40で林道や雪道攻めている動画あるくらいだから大丈夫じゃないかな?