新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/17 17:35

44回答

コロナの患者、凄く減りましたが、それでも今後また爆発的に増加、などという事は有り得るのでしょうか。

政治、社会問題57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

減った原因がわからないので、どうなるかまったく予想がつきません。

1人がナイス!しています

0

海外はまだ日本より100倍悪い、渡航者はワクチン接種を義務付ければまた増える、検査では予防や感染は抑えられないことに気づくべきだ、日本などで感染が広がるのは出入り無対応で今の数字は自然なんだ、

0

有り得るかと思います。。