ID非公開

2021/10/17 17:42

77回答

元カレとのことで悩んでいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

貴方大丈夫ですか? 今付き合っている女と別れたいなんて嘘に決まってるじゃないですか ただ荷物を取りに行く為に貴方をあまり怒らせない為にそう言っただけです 「こう言っておけば、あの女を手なずけることできるからね」 「そうなんだ だったらその病気になった犬といっしょじゃん 笑」 「ははは なにせあいつは俺の事を今でも好きで忘れらんないみたいだから なんなら、一緒に荷物取にいっしょにいく?」 「えー?さすがにそれは無理でしょ 私ならその女と一緒に来るって言ったらぶち切れるよ」 「そうかな まあ試しにいっしょに来てみなよ」 「えー本当にそうなら笑えるけど でも行ってみようかな 笑笑」 「笑 笑 荷物だけ取り戻したらあんな女おさらばだよ」 貴方にはその二人がおそらくこの様な会話をして、貴方を笑い飛ばしていることが想像つかないんですか? 13年も付き合ってあきらめきらないのもわかるけど、冷静になって現実を見つめた方がいいと思いますよ

0

言いすぎたことを後悔して反省してるの? もしそうなら。 ちゃんと、謝るのがいいよね? そのほうが君が納得できる。 忘れるのは時間の経過や環境の変化で、いつかは可能だから。 まだ好きなら、好きでいるといいさ。 その好きをどう表現できるかは、状況によって君はわかるんだから。 心の広い君だ。 なやみは尽きずとも。 なやむのを一旦、脇に置いときながら、目の前の現実的な課題を、片付けていくといいかもね。 まずは謝り。 粗大ごみの廃棄を手伝って、さ?

0

うーん。 そもそもコインパーキングに停めるのが一番ですし、状況を見てないので何とも言えませんが モラル違反過ぎるので言いすぎた訳じゃないでしょう。 大人として守るべきものなので、彼も恥ずべき事だとは思ってると思うし それ以上(言い過ぎたとかも)言わなくて良いんじゃないかな。 逆に謝られても余計に罪悪感に苛まれると思います。 多分ですけど、今の彼女にも貴方の事同じようにグチグチ言ってたんだと思いますよ。 とりあえず逃げ道作っておきたいだけじゃないでしょうか。 好きでいるのは自由ですが、同じ事が繰り返されるだけだろうなとは思います。

0

ID非公開

2021/10/17 17:59

それはそれだけ長く付き合っていたのなら、まして同棲していたのなら忘れるなんてなかなか出来ないですよ。 しばらくは引きずると思います。 でも人間って凄いですよ、何年もすれば今の気持ちが嘘みたいに忘れてますから。 なんで一人の人間にあんなにこだわってたんだろって。 沢山の出会いがあってまた恋をしてそれを繰り返してたら今の元カレもたまに思い出すくらいになってますよ。 出会い別れを繰り返して成長していくものだと思ってます。 一度きりの人生、彼と死ぬまで一緒に居たいと思うなら頑張るのみだけど。 出会い別れ一つ成長しまた次の出会いがあると私は思ってます。 辛い気持ちはとてもよくわかります。 今は色んな気持ちに押し潰されそうになってるかもしれないけど少しずつ少しずつ癒されていくと思いますよ。

0

謝罪はしない方が良い 彼は戻れる場所があると思うのでどっちつかずが心地良いんだろうなって印象 浮気した事、金銭負担した事、今後の事は不明で揺れ動いてるとしても隣に車置くのは客観視がない 今後も入籍せずって事なら今後もこうゆう事がありそうだからしんどいだろうけど決別した方がいいような気がする