新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/10/17 18:44

44回答

学校の先生からしたら、卒業生が訪ねてきてくれるのってうれしいものでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

全ての人間を快く受け入れられる人間など居ない 私は駅で偶々元担任に出会った時 終始無言、終始無表情で元担任を見ていたら その元担任はお礼参りを警戒してか 半分怯えながら自分の財布を「これをやる」 と言い私に差し出した その財布を受け取った4日後私は・・・ 「恐喝」の容疑で警察に逮捕されたが 元担任の同僚教師の証言により 私の容疑は晴れて無事に釈放されたが その3日後に私はその元担任への 「傷害」容疑で改めて警察に逮捕された 私と元担任双方に何のオチも救いもない再会だった 笑

0

卒業生に合うのは楽しみや思うで せやけど、予めアポをとつてから行かないとアホと思われまっせ(笑)! 先生も出張で不在やったり、公立やと異動でいなかったり、部活・授業準備で多忙やったりするで