ジョジョ3部について

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 4部を先程視聴し終えまして、見事にハマってしまいました。 ぜひ3部も飛ばさずに見させていただきます。 特にVSオシリス神はその駆け引きが楽しみです! 諦めずに見てよかったと思います。ありがとうございました!

その他の回答(7件)

0

うーん、正直に言うとお勧めしません。確かに3部はとても長いので飛ばしたくなる気持ちは痛いほどわかるのですが、日本からエジプトまでの物語があってこそのディオ戦なのでぜひ見てほしいです。承太郎一行の背負ってるものの重みがまるで違ってきますし、バトルとバトルの間の閑話も3部の魅力だと思うので。3部が肌に合わなくてもジョジョは現在原作は8部、アニメだと5部まであるので楽しむことが出来ると思います。テンポがいいのは、5部あたりなのでもし3部が肌に合わなければ5部を一回見てみることも検討してみてください。

回答ありがとうございます。 3部は途中でだれてしまいましたが、4部を見た結果見事にハマってしまいました。 4部とても面白かったです。 3部も改めて見てみようと思います。

0

ジョジョは過程を大事にする漫画なので、 それだとちょっと寂しいなあ。 いつでもボスとの戦いが見れるけど、 それを順を追ってみるから面白い。 むしろいい終わりがあるから、 道中のあのバカバカしいシーンの数々が 愛せるようになるし、仲間が好きになれる。 過程や方法はどうでもいいですかね・・・

回答ありがとうございます。 4部を視聴して、見事にハマってしまいました。 道中のバカバカしいシーンを愛し、キャラを愛しながら目一杯楽しもうと思えました。 3部の道中も楽しんでみさせていただきます。

0

自分はジョジョ好きで漫画もアニメも何度も見てますが何となく気持ちはわかります 主のお気に召すかわからないけど個人的には丁度その辺りから段々お面白くなる回が多くなると思ってます 飛ばしても良いですが死神13やジャッジメントや愚者(イギー登場)の回は見といていいと思います その後ディオまで飛ばすかは自由ですが個人的には地獄の門番ペットショップからラストまで見ることをお勧めします

ありがとうございます。 もうちょっと進めば面白くなりそうとのことで楽しみです。 4部を見終えて、見事にハマりましたので、他の部にも手を出してみようと思います。 ご回答ありがとうございました。

0

そこまで面白くないなら正直何部見てもつまらないでしょう。4部も5部も6部も、全て3部のキャラが登場しますし、5部6部に関しても道中が長いので

たしかにどれも3クール以上あって長そうですね。 やはり向いていなかったということでしょうか。残念ですが、VSディオ戦だけも楽しませていただきます!