ID非公開

2021/10/17 19:37

44回答

普通自動二輪の免許を取得したいのですが、

運転免許59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはり免許を取得してからでないと厳しいのですね。 ありがとうございました!

お礼日時:10/17 22:37

その他の回答(3件)

0

類似したケースで聞いたことがあります。 免許証にならないと同じ教習所でも駄目だと言われました。