ロト6予想 ロト6予想は不可能とおっしゃる方がいるので そうではないと考える私が数字を予想します 本日は2021年10月17日日曜日午後7時40分くらいです

補足

はずれてしまいましたが 皆様応援ありがとうございます せっかくなので 明日2021年10月21日木曜日の候補数字も記載します 統計から出てきた数字です 09.27.43 上記から1個出現すると予想します 参考にされる方は自己責任でお願いいたします

懸賞、くじ448閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます 継続購入、と毎回違う数字の場合 それぞれいい面がありますよね 同じ数字の継続では 以前3口¥600円を2か月購入し 4等、5等が何口か当たった事があります ロト7では同じ数字1口¥300円を1年くらい購入してます これは¥1000円が5~6回位あたったかな、と思います 継続購入のいい点は 毎回数字を考えなくていいのがメリットです 同じ場所に網を張っておく待ち伏せ作戦ですね 毎回違う数字の場合については 後程書いてみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はニ回ともはずしてしまいました どうもありがとうございました

お礼日時:10/24 11:42

その他の回答(3件)

1

こんばんは~! 初めまして。 なかなか面白い企画ですね! では! 17と26 でお願いします! (o^―^o)ニコ

1人がナイス!しています