元旦那と復縁したいです。 子供が産まれてすぐ離婚をして 3年ぶりに面会をした時に 普段とても人見知りな子供がとても懐きました。 なのでそれからも数回面会をしています。

その他の回答(4件)

1

引っ越しするのは良い事だと 思います 今が1番良い状態ならゆっくり 時間をかけるのも良いですね 復縁もタイミングと貴女の 精神が落ち着かないと同じ事を 繰り返すとも言えないので 慎重に進めてはと思います

1人がナイス!しています

0

今のその距離感が心地良さそうだと思いました 素直にお気持ち話されてはどうですか? 生活になると急にダメなパターンあるし… 離婚して程良い関係が良いって人も居ます

0

お互いの誤解が解けて、二人共に、きちんとお相手と子どもさんと向き合っていく覚悟があるのなら、全然、良いと思います^_^ 元旦那様と、一度、しっかり話し合ってみたらいかがでしょうか。 あと、子どもさんの気持ちにもしっかり向き合ってあげてくださいね^_^ 読んだ限りでは、充分、可能性があると思いました^_^ 頑張ってくださいね♪