[至急] 明日、高校で遠足があるのですが、飲み物は水筒かペットボトルのどちらがいいと思いますか? お茶を持っていこうかなと思ってます。 皆さんのご意見お聞かせください!

高校71閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方の意見も参考にさせてもらいましたが、一番納得できる答えだったので、ベストアンサーにさせてもらいました。 明日は水筒を持っていきたいと思います。 他の方々も、ご回答ありがとうございました!

その他の回答(6件)

0

こんばんは。 明日は秋が深まって、朝も冷えそうですね。 空気も乾燥しそうです。 ペットボトルのほうが確かに軽いし、あとは捨てればいいので楽です。 ただ、きっとあったかい飲み物も飲みたくなるのでは?と思います。 もし、自分だったら、 ペットボトルのお茶を一本と、 小さめの水筒に温かいお茶、またはハーブティーや紅茶を入れて持って行きたいな、と思います! 全部水筒だったら重いですけど、 ペットボトルと小さめの水筒の二刀流ならどうでしょうか。 思い出に残る楽しい遠足になるといいですね(^^) 楽しんできてくださいね!

0

ペットボトルの方が、荷物も重くならないしゴミ箱があるなら捨てれますし楽ですよ!

0

私だったらペットボトルにしますね、その方が軽いし途中でゴミ箱があれば捨てられるので。まぁどちらにせよ、楽しんできてくださいね