電動ガンってリポ化するとどのくらい初速上がるんですか?みなさんの持っている電動ガンでの事でお願い致します

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすい回答ありがとうございましたm(_ _)m他の方々も参考になりました

その他の回答(5件)

0

替えるバッテリーの出力次第です。 電動ガンでフルオートで撃った時にセミの時より初速が上がる事がありますよね。 あの上がり幅位がバッテリー変更で上がる最大値だと考えればいいと思いますよ。

2

厳密にいえば変わる場合があるんですが、まあ、みんなが「誤差」で片付けるレベルの変化ですね。 「バネを縮める速度が変わるだけで吐き出すのはスプリングの反発力とシリンダーのエア量なので」 →すごい頑張って長文書いてますが、あなたがなぜピストンに全ての速度域で吸気量・吸気効率が変わらない前提で話をしているのかが理解できません。ピストンの速度変化で吸気効率変われば、シリンダ内の空気量も変わり初速が変化しますよね。

2人がナイス!しています

0

ピストンを引くときの差しかありませんので、初速は変わりません。 バネの硬さとピストン容量が一緒ですからね。 レスポンスやサイクルが変わるだけてす、

2

初速は上がりませんよ(^^) 初速は「スプリング」や「インナーバレル」の交換によって 上がるモノで、バッテリー交換では上がりません(>_<)

2人がナイス!しています