007シリーズの最新作「ノー・タイム・トゥ・ダイ」をご覧になられた方にお尋ねします。 以下、ネタバレに注意ください!

外国映画 | 洋楽174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

こんにちは。 早速の回答ありがとう御座います。 確かに昔出ていたレーザー・ディスクでは「ジェームズ・ボンドのテーマ」で終わったエンド・クレジットの後に、真っ黒画面にサッチモの「愛はすべてをこえて」が流れておりましたね。それにしましても、懐かしいです。 実は私も、「女王陛下の007」のレーザー・ディスクを一昨年あたりまで所持しておりましたが、再生するプレーヤーの方は何年間も壊れたままで、直すことも、新たに購入することもしませんでした。 ディスクは他にも映画や音楽など膨大な数が有ったので、場所を取るだけで邪魔になった為に、家内から頼まれて全て業者に引き取ってもらい処分してしまいました。ビデオ化されていない物も有りましたが、引き取る際はごみ扱いでまさに二束三文でした。せめて007シリーズだけは取っておきたかったのですが、DVDなどもあるので、未練を残さない為に思い切って断シャリしました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも詳しいお話をありがとうございます。 毎回とても勉強になっております。 今後もよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:10/27 5:00