皆さまは何%くらいベストアンサーを決めていますか?

補足

皆さん,嘘ついてないですよね??こんなに多くの人がほぼ100パーセントはしているって信じ難くないですか?を きっとベストアンサーを総質問の半分以下しか決めていない人は意外と居るかもしれませんが「ドキッ」と来てこの質問へ回答に来てくれない可能性があります。

発達障害 | うつ病204閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

知識がないから質問しているので、その点は心配ないですが、 ベストアンサーがつかないと、全ての回答に納得感が得られていないと、思われますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを毎回選ぶのって苦しい…。皆んな凄いのにね

お礼日時:10/24 18:10

その他の回答(8件)

2

甲乙つけがたい時はベストアンサー選んでますね 「他の皆様もありがとうございました」とか書いたりよくします 本当にウンコな回答しかない時は選ばない時もあります 何%かはよくわからないな? マイ知恵袋に質問の解決率99%ってあるから99%は選んでるのかな?

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

100%kimeteruze 俺はイカサマカジノが大っ嫌いなんだよ❕

3人がナイス!しています

3

解決率は98% 削除してない質問は全てベストアンサー決めてます。

3人がナイス!しています

2

100%決めてます。 Q&Aサイトってそういうものでしょうという習慣が付いてると思います。 放置は失礼な気がするので、未解決だとどれもベストアンサーに値しなかったんだろうなとか、Q&Aをするモチベーションが低いんだろうなみたいに思ってしまいます次回その人の質問への回答意欲に影響します。 同等の回答は…先に回答をくれた方を選びます。つい、回答者の誰が好きとかの好みも入ってしまいます…。

2人がナイス!しています

>こんなに多くの人がほぼ100パーセントはしているって信じ難くないですか?を ぴかさんはBA選ぶ確率の低い方の人です。 通常これほどBA選ぶ確率低い人にはあまり答えません。 別サイトだとBA決めないで放置したら他ユーザーからだらしないと怒られる習慣すらあり、それが勝手に身についてます。 知恵袋はそのあたりゆるいです。 でもぴがさんの場合時々本当に困ってそうと思うと答えたくなるタイプです。