高校2年の二学期中間テストで赤点取るのはまずいですか?泣きそうです

学校の悩み | 高校111閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

先輩、わかりやすい説明ありがとうございます…!!大学に行けるのかすら不安になってきました…笑 ですが、答案が返却された後、次回の期末に向けて頑張ります!ほんとありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:10/18 2:04

その他の回答(3件)

1

赤点とっても期末で回避できれば大丈夫よ。言っちゃえば高校で留年するなんて年に1人とかだよ。

1人がナイス!しています

期末、更に難しくなるらしいので今回のテストで自信なくしました… でもありがとうございます、次回の期末で悔いが残らないように頑張ってみます。

1

私も高校2年ですが、赤点でもどのくらいの点数かによって変わりますね。(あと2点で赤点じゃなかった!は取り返しがつく。7点とかだと終わる)

1人がナイス!しています