ID非公開

2021/10/17 23:43

1717回答

南山大学って、高学歴ですか?

大学受験 | 大学1,401閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/10/24 13:08

2人がナイス!しています

その他の回答(16件)

2

いいえ。 3科目の偏差値が関大と同じとか言ってる人いるけど、全然違うよ。 偏差値ちゃんと調べてみたら?もしかして南山の学生??

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

↓何処から高学歴かは、ご自由に判断して下さい。 ・真の世間評価 https://daigaku-research.com/7472/ ・偏差値の裏 https://daigaku-research.com/6679/ 2021/2/19 大学リサーチ 法・経済・経営系(主要学部)の長期的難易度序列 上から長期的難易度順 S 慶應義塾、早稲田 A+ ICU、上智 A- 明治、青山学院、立教、中央、学習院、同志社 B+ 法政、関西学院、立命館 B- 関西 C+ 南山 C- 成蹊、成城、明治学院、西南学院 D+ 國学院、武蔵、日本、愛知、甲南、龍谷、APU D- 東洋、駒澤、専修、獨協、神奈川、名城、中京、京都産業、近畿、福岡 以外省略 ※気を付けて。最近やたらと南山に対して目の敵にして来る、パスナビ偏差値引用添付大好き回答者が絶賛続出中!

5人がナイス!しています

2

日東駒専以下の難易度なのに高学歴なわけないでしょう。 難易度は日東駒専以下です。日東駒専が難しいと感じる人には難しいです。 https://search.keinet.ne.jp/2265/general/border_rate ・3教科方式文系偏差値(夜間を除く) 東洋大学文系(偏差値52.5~60.0) 南山大学文系(偏差値47.5~57.5) ・3教科方式理系偏差値(夜間を除く) 東洋大学理系(偏差値45.0~50.0) 南山大学理系(偏差値45.0~50.0)

2人がナイス!しています

4

下のような回答者、最近何故か増えてきてるw 教えてあげましょう。 愛知県の受験生は毎年3万5000人です。 知恵袋一つの質問を見てる人は1000人いるかいないかっていうレベルなんです。 此処で南山大学を下げても、世の中の評価は簡単に変わるものではありませんよ。 受験生や受験生の親御さんは学校進路指導の資料を指標としてる人が殆どで、残念ながら南山大学が中部地区の私立名門という皆の認識は昔も今も変わりませんよ。

4人がナイス!しています