回答受付が終了しました

ID非公開

2021/10/17 23:48

77回答

米津玄師の良さが全くわかりません。

補足

別に嫌いってわけじゃないです。 アンチ目的じゃないです。 シンプルな疑問です。

2人が共感しています

回答(7件)

4

海外勢力の再生数なんだけどね 国内人気、つまり日本人の万人受けレベルってのはちょっと違うんだよこれが あなたの感性は間違っていないよ 1億再生=日本人が再生してると固定概念に捉われた結果が 「自分がおかしいのかな?」と錯覚してるだけだよ 再生回数が多いものは自然と国内ニュースになるから それを見た人がまた再生数を上げてただけのこと 米津を好きっていう日本人は売上+ライブ動員数から推測してもほとんどファンが付いてないってのが現状だから youtubeのコンテンツの特性の理解と、各マーケティング指標を調べた上で判断できるとカラクリがよくわかると思います。

4人がナイス!しています

0

万人ではなく、億再生ですから億人です。良さがわからないなら別に感性が合わないのだから、仕方ないです! 歌詞に共感できたり、苦しい時にはまりました!米津さんの音楽に助けられたから今でも好きだし、歌うので原曲キーで歌えるところも気に入っています!昨日もし苦みやアイネクライネを歌いました!米津さんと繋がりました!アイネクライネが3億再生なので、おめでとうございます!

0

私は彼の考え方に惹かれます。 繊細な言葉選びや、胸に響く一節があって素敵だなあと思います。 ボカロ上がりのアーティストなので、昔の曲は好き嫌いが別れますが、中毒性が高いと感じます。 一人で作詞作曲をし、アー写など絵を書き、ときにはダンスをするとても魅力的な方だと思います。