「友達を遠くから見守る」の意味とは、友達のことを気にかけつつ、その人の人生には手出しも口出しもしないこと…で合ってますか。

発達障害 | 日本語207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

具体的な指示、数字、ありがたいです。 大事な友達なのですが、最後の言葉は私への怒りに満ちていて、もう戻れないかもとも思っております。潔く去るイメージも浮かべておこうと思います。 アドバイス助かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまありがとうございました。よく理解できました。

お礼日時:10/22 10:00

その他の回答(2件)

3

基本はそういうことで合ってるけど。 相手から何か求められたら。 相手が求めることをよくよく確認してそれだけをしてあげるとか。 そういうことは必要だと思う。

3人がナイス!しています