バイクのシートについて。

バイク | カスタマイズ124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

カンタンに言うけど 手術が必要なら手術した方が良いですよ。 バイクに乗るだけじゃなくても他にもいろいろと支障があるんじゃないですか? 確かに「自分の身になってみろ」と言う気持ちも判りますよ。 私もそうだったし。 けど、私の場合もですがやはり手術して良かったと思いますね。 もっと早くすればよかったと思います。

0

ゲル状座布団は座面の安定感ゼロなのでバイクに付けると体がグラグラしてホールドできなくなる。 それ以前に痔は肛門に物が当たらないことが重要なので、ゲルなんかよりも円座の方が有効的だが、車ならまだしもバイクに円座付けるくらいなら手術した方がまだまし。

0

痔持ティーなら、病院行きましょう!

1

そんなもんはないです。 デザインがやだからゲルザブはやだとか、お尻が冷えても痛くなりますから、そもそも体が冷えやすいバイクに向いてないです。 なら車乗りなさいですし。 それでも我慢するから乗りたいとかなら、シートが広いスクーターのシートの真ん中をドーナツみたいに開けてもらうと柔らかい素材にしたりヒーター付けてお尻に優しいシートをフルオーダーする他ありません。 それすらもデザインガーとか車種ガーなんて拘るなら病院行って切った方が早いしやすいですよ

1人がナイス!しています