至急お願いします!

画像

数学 | 高校数学58閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解説がなく困っていたので助かりました! ノートに書いてくださりありがとうございました。わかりやすかったです! 答えを確かめたら合ってました!

お礼日時:10/18 2:02

その他の回答(1件)

0

前提条件から A = {1,2,5,7} B = {1,6,9}であるため Aの補集合{3,4,6,8,9}と Bの補集合{2,3,4,5,7,8}の 和集合は {2,3,4,5,6,7,8,9}である