ID非公開

2021/10/18 2:10

33回答

エミナルに8回通ったんですけど、まだ余裕で生えてきます。

エステ、脱毛397閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/18 10:56

もともと毛は濃ゆいほうでしたか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番早く回答していただいたのでこの方にさせていただきます。 ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

どのクリニックでも診察券があれば乗り換え割は適用になると思います。ただ気になるのは医療脱毛を8回受けて余裕で生えてきていることです。もしかすると通う間隔がめちゃくちゃ空いてしまってたり、脱毛箇所の産毛などちょっと生えてきた毛を毎回ピンセットなどで抜いてしまってたり、カミソリで執拗に剃ってたりなどしてないですか?普通8回受ければそれなりに効果は出るはずなので。エミナルクリニックの悪い噂で多いのは「予約が取りづらい」なので予約が取れず間隔がズレずれになってしまってたとかだと分かる気もするのですが、。 予約についてしっかりしてるアリシアなどにすればそのような事もないのでしょうが、エミナルは人気店なのでいたし方ないのかもしれませんね、。(^^;)

1

医療脱毛はちゃんと無くなりますよ。 考えられる要因は ・施術する時間(機械を当てる時間)が短い ・出力が弱かった ・施術する人が下手だった ・機械との相性が悪い ・元々抜けにくい体質 ・通う間隔が短すぎる ・毛抜きや除毛クリームを使ってしまった ですかね。 乗り換え割が効くかはクリニック次第ですが、診察券等があれば乗り換えと見做してくれるところが多いと思います。

1人がナイス!しています