バイオジェルの上にカルジェル専用UVトップコート(カルクリスタル)を塗っても大丈夫でしょうか? 昨日バイオジェルをしてもらいましたが、カルジェルより艶がありません。 別のサロンでカルジェルをしてもらっ

バイオジェルの上にカルジェル専用UVトップコート(カルクリスタル)を塗っても大丈夫でしょうか? 昨日バイオジェルをしてもらいましたが、カルジェルより艶がありません。 別のサロンでカルジェルをしてもらっ 時は、トップコートもライトを当てて仕上げてツヤツヤでした。 ちなみにそこのサロンのカルジェルはメンテナンスの必要ないものでした。 昨日のサロンでは、トップコートは通常のマニキュアのように乾かすタイプでしたが、3時間ほどでべたつき、表面に汚れが付いてしまったので、カルクレンズ(アセトンフリー)で拭き取りました。 バイオジェルの上にカルクリスタルを塗って艶を出すことはできますか?

ヘアケア995閲覧

ベストアンサー

0

もちろんできます!バイオもカルジェルも成分はさほどかわりませんので。 1週間くらいでトップコートを塗り替えておくと、常につやつやでいられます☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 早速塗ってみます!