現在日本が保有しているすべてのF35戦闘機を動員し、F35が全滅するまで中国軍のJ-11戦闘機と(同機数ずつで何度も。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/18 21:33

その他の回答(1件)

0

今100機くらいあるんだっけ 双方支援なしならステルス機であるF35が一方的に勝てるから1000機でも1万機でも撃墜できるよ 現実にはそんな戦いしないんだけどね 同種の兵器でまともに戦うなんてのは、作戦の失敗か、逆に圧倒的に有利になってからじゃないとまずやらない。あるいはほかに対抗できる兵器がないとかの場合ね