電気で外で8時間位暖を取れる製品を教えて下さい。 外なのでコードレス・充電式の電気毛布・ブランケット・電気ストーブ等になると思います。 モバイルバッテリー等に接続して時間を延ばす方法でも構いません。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

電気を喰わなくて暖かい製品だと、電気毛布、ホットカーペットになるかと思いますが、電気の無い所で実用になる製品はありません。 サブバッテリーは必要です。

0

>安価な物 一昔前はボート等で使うディープサイクルバッテリーで自作して安く上げる、という手法も現実的でしたけど、近年は技術がこなれてきてリチウムイオンバッテリーが小型化・高性能化したのと需要の高まりもあってか外部用電源装置もかなり安価になってきていますので、結果的には買った方が安上がりです。それでも一定程度の値段はします。車が近くにあればエンジン掛けて電気使うことも考えられるでしょう。コンセント搭載の車も増えてきました。 それと、電気ストーブ系は滅茶苦茶電力を食う家電ですのでバッテリー駆動はまず無理です。キャンプ場の電源サイトであっても電力容量制限に注意を要するほど。(外で、と言うのが気になりますが、キャンプなら素直に電源サイト利用が無難)

この返信は削除されました