回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

とある男性が デリ◯ルをホテルに呼んだ時の話です 男性はどストライクの顔だとテンションが上がってました 女性がちょっとお手洗い行ってきますねぇ、と 用を足し終えお風呂に 男性はトイレしてから後から入ると言いトイレに トイレのドア開けたら 便座が上がってました 男性はにげるようにお金だけを置きすぐホテルを後にしました。

1人がナイス!しています

0

回答しようと思ったら既にあってビックリしました…w 下のtkn********さんと全く同じです。 あれ読んでからアパート暮らしするの怖くなっちゃって、何があってもそれだけは避けようと思ってます。 個人的にはめちゃくちゃトラウマです。 あと別の話を上げるとすると、子供の時に読んでから忘れられないのが2つあります。 1つは幼馴染の男の子と女の子の話で、名前は曖昧なので女の子をAちゃん・男の子をB君とします。 2人は昔から仲が良くてよく遊んでいたのですがB君には気になる事が1つありました。それは、Aちゃんがいつも首に黄色いリボンを巻いている事。 「どうしてリボンを巻いてるの?」と聞くと「小学生になった教えてあげる」とはぐらかされ、小学生になった時「どうしてリボンを巻いてるの?」と聞くと「高校生になったら教えてあげる」とはぐらかされ、遂に大人になって結婚をしてからもAちゃんが教えてくれる事はありませんでした。 そして2人は歳を取り、寝たきりになったAちゃんにB君は「ねぇAちゃん、いい加減教えてくれ、どうしてリボンを巻いてるの?」と聞くとAちゃんは「分かった。それじゃあリボンを取っていいよ」と言いました。 B君がリボンを外した時、、、、、、、、、、、、、 ぼとり。Aちゃんの首が落ちました。 っていう話です。テレビか何かで見たやつなので細かい所は違ってるかも。 もう1つは井戸って話です。これも曖昧なんですが、大まかな内容は、(主人公の女目線の語りです) 小学生のときいじめてきた奴に腹が立って殺した。死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。 高校生のとき喧嘩した友達にむしゃくしゃして殺した。死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。 社会人になって口うるさい上司にイラついて殺した。死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。 結婚してこき使うようになった夫が目障りで殺した。死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。 年老いて看護が必要になった母親が面倒で殺した。死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えずにそのままだった。 (その日まで、母が死体を捨てていた) ってやつです!

0

個人的には赤い部屋、みたいな名前の話が怖かったです。 上京して一人暮らしを始めたAさん。 荷解きをしながら部屋のレイアウトを整えていたある日、壁に小さな穴が空いていることに気がつきました。 覗いてみると穴は大変長いようで隣の部屋まで続いているようでした。 隣の部屋は真っ赤な部屋なようです。 不気味に思いながらも、Aさんは好奇心に負けてたまに覗いていました。しかし相変わらず部屋は真っ赤。 隣の部屋の住人と会うことも無く、数ヶ月たったある日、Aさんはたまたま大家さんに会います。 Aさんは思いきって「隣の部屋の住人はどんな人なんですか?」と聞きました。 すると大家さんはこう答えたと言います。 「あなたのお隣の部屋?たしか〇〇号室よね。お隣さんは病気をお持ちらしくて部屋から滅多に出てこないのよ。 なんでも、目が真っ赤なんですって。」 っていう話だったかと思います。ちゃんとは覚えてないので調べて貰えたら出ると思います。

0

「スクエア」かな。 「何がおかしいのか」に気づいた瞬間にぞわっと来る感じ。