ID非公開

2021/10/18 11:58

33回答

木村太郎氏の番組内「Mr.サンデー」で 小室圭氏に対しての発言ですが どのように思いますか? 「彼はクライアントが付きますよ。 だって、眞子さまの亭主だって言ったら

ニュース、事件 | 情報番組、ワイドショー124閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

言いたいことが言えない日本の報道に対して 揶揄かもしれませんね。

お礼日時:10/20 7:32

その他の回答(2件)

2

かなり、まずいですよ。眞子様も一般人になるのに、これからずっと小室さんは「皇室の権威」を利用して生きていく……と言っているわけですから。多くの国民は税金が小室家に流れること、ロイヤルパワーを使って特権階級になろうとしていることに嫌悪感を感じているわけです。視聴者の神経を見事に逆なでしました。木村太郎氏は先日小室さんのチョンマゲも、「ニューヨークで大流行している髪型だと」絶賛していました。美容師は完全否定でしたけどね。完全に贔屓の引き倒しです。

2人がナイス!しています

1

見てました。 自分としては、太郎さんの見解に異論ないです。 当初、異国の地で弁護士資格をとること自体、とんでもなく高いハードルで、さまざまなメディアで「本当にできるのか?」と言われましたが、彼は見事難関を突破したわけです。 その信用に加え、日本のロイヤルファミリーとつながる肩書がつけば、何の後ろ盾もない人より依頼される率は格段にアップすると思います。 ただ、彼の母親の問題だけでなく、彼自身も過去にイジメをしたことなどが記事にされ、ネガティブな印象もつきまといます。 それだけに、わずかな不評が生じてもオーバーに取り上げられるでしょうから、そこは上手くやらないと前途多難かもしれませんね。

1人がナイス!しています