アウディて高級車ですか?

自動車 | 新車214閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(11件)

0

アウディはコンパクトカーから高級車まで作っている自動車メーカーであって、自動車ではありません。 トヨタって高級車ですか? とは訊かないでしょ。

0

コンパクトのA1が、300万円からだから逆に高級?(笑)かな。 ただし性能は、世界屈指❗️世界最高のハンドリングは、FerrariとAudiだ。と云う人が居るくらいだ。 又世界最高のFRを造る2社に割って入って、ドイツ御三家なんて呼ばれて居る。 初めてAudiで峠を走った時、完全にFRを運転しているつもりに成っていた。 あまりの衝撃に路肩に停めて、本当にプロペラシャフトが、無いのか?底を覗き込んだ程だ❗️ 最初に買ったトヨタのFFでFFが、大嫌いに成り以降FRを主に買っていたが、ドイツ人が造るとこんな事に成るのか‼️と本当に驚いた。 ドイツに生まれていればFFを嫌う事は、無かっただろうね。車に関してだけは、日本に生まれた事を不幸に思う。

0

アウディはメーカーで車種ではありません。 300〜1000万超まで色々な車種を扱っている総合自動車メーカーです。

0

アウディはワーゲングループのいちメーカー名。 メーカーだから、様々な車種があり全てが高級車と言うわけじゃありません。