日商簿記検定のネット試験について

簿記115閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/18 12:40

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/10/18 14:36

統一試験をオススメします! 3級は統一もネットも合格率に違いがありませんが、2級は明らかにネット試験の合格率高いので、転職等で会社によっては不利な評価になることもあるかもしれませんね。 こちらもご参考に! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12249594547