今新車を納車待ちなのですが、純正でついてるリアスポイラーをつけないでほしいなんていうことはディーラーに言えば通るのでしょうか。

新車136閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 他の回答者さんも言ってましたけど基本的にディーラーに言ってもだめなんですね。 自分で取って穴埋めはなんとかしてみます ありがとうございます。

お礼日時:10/19 23:04

その他の回答(3件)

0

標準装備なら外せませんね。 工場で生産しながら取り付けるので、強制的です。 でぃーらーオプションなら可能です。

0

グレードの都合で強制的につくやつなら、注文したときに「いらない」というべきです。 でも金額は変わらないと思います。 板金屋で外しても、はずしたあとの穴埋めとかめんどいのでそれなりにお金とられます。 塗装色が特殊ならなおさら。 スポイラーを売って、やっとプラマイゼロになる程度?

1

ID非公開

2021/10/18 18:51

標準装備なら、生産前に付けないことは不可能。 ディーラーでも外して貰うことは可能ですが、 たぶん穴が残るから止めた方が良いですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/10/19 11:15

グレードの都合で強制的につくやつは、 いらないと言っても無駄です(笑)