今まで釣りをしていて1番気持ちが熱くなったエピソードありますか?

釣り | 趣味117閲覧

ベストアンサー

0

んー、素晴らしい経験ですね! 釣具店店主と釣行とは、どんなに釣り好きな方なのかと思います! 自分が初心者の立場だったらそれはこの上ない喜びです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

20年前の引越しが運命的な出会いとなりましたね。 釣りが店主との絆を結び、遠距離になっても絆で結ばれていて感動しました。 他のみなさんも回答ありがとうございました

お礼日時:10/18 22:27

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

初めてのブラックバスに勝てる感動はないね。 色んな釣りやったけど。

1人がナイス!しています

1

ほんの仕事の合間の夕まずめ、憧れのサクラマスを釣りに行き初ヒットしたものの、前日リール洗ったままフルドラグでラインブレイク。口にシュガーミノーが付いたでっかいサクラマスが3回高く跳ねた光景は今もはっきり覚えています。 自分のマヌケさにカッと熱くなりましたね。

1人がナイス!しています