ID非公開

2021/10/18 20:57

55回答

隣人関係で相談です。

ご近所の悩み100閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/10/19 9:30

ID非公開

質問者2021/10/19 10:15

それはこちらからでも電話可能なんでしょうか?

その他の回答(4件)

0

>管理人がそんな個人の考えで言っていいのですか? 少なくても法律違反ではありません。感情論で「そんな事言うのはおかしい」と言ったところで水掛け論です。 痴ほうの方を優しい目でいる、というのは問題無いと思いますけどね。息子に弁償させればいいだけですから。

ID非公開

質問者2021/10/19 10:16

回答ありがとうございます それが弁償をしてくれないので管理人に話したところそのようなことを言われたそうです。

0

優しい目では見るけれど、責任は取って貰わないと。 最近は弱者を盾に被害者面をする方が多いですよね。 モノを傷付けられ実害が起きているのに優しい目で見ろとか理解不能です。 それとこれは別問題だと思いますけどね。 駐車場を変えて貰うとか提案されては?

ID非公開

質問者2021/10/19 10:15

駐車場ってよりか、前回そして今回の傷は祖父母の車のみなんですよ。痴呆の方なので何考えてるかまではわからないですが。 ほんとに別問題ですよね。困ります·····

0

どうすることも出来ない。 脳病気 だから 介護者24時間見てられません。 だからといって 入所施設すんなりと入れることすらできません。 だから 貴方のご家庭で工夫するしかないです。 病気認知 誰も悪くありません。 謝るねのと 菓子折りと謝罪しかできません。 申し訳ないけど 管理人さんの言うとりなんですよ。 皆さん介護してる家庭は苦労してるんです。 認知でなくて 他知的重度 等パニックつきものです。

ID非公開

質問者2021/10/18 22:23

病気なのは理解してますし、祖父母も理解があります。しかし治してもくれないとなると別件ですよね?それを管理人が肩を持つのは普通におかしいです

1

管理人に問題ありですね。管理会社にクレームです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/19 10:16

回答ありがとうございます 言うべきですよね