ID非公開

2021/10/18 23:35

44回答

くま弁慶。に聞きたい。 初期のおニャン子クラブで新田恵利はダントツの一番人気だったけど、 一体全体アレのどこが良かったのか?

画像

あの人は今 | グラビアアイドル1,276閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 21:12

普通っぽいと言うのならクラスを見渡せば何名もいるだろう。 敢えてアイドルにその点を求める感覚がよく分からない。 新田の笑顔が他のおニャン子より際立っていたとも思えない。 それにおニャン子自体、素人っぽさを売りにしていただけで、 最初からプロないしはセミプロ集団に過ぎなかった。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファンの気持ちはある程度分かったが、新田が一時期とはいえ、 おニャン子で人気ナンバーワンになってしまった事態を肯定的に 受け止めるのは無理にも程があると言わねばならない。

お礼日時:10/25 20:41

その他の回答(3件)

1

普通ぽさではないでしょうか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 21:12

見た目はそうかもしれんけど。

1

素人差の売りだったけど、、何ででしょうね 特に新田恵利ちゃんは、芸能界に全く興味なかったし さっさとやめたかったらしい、仕方なく卒業まで 卒業もフジテレビの強制卒業でおニャン子クラブ去ったけど 番組は勝手に休むし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 21:11

新田も最初はそれほどやる気なかったのかもしれんけど、 喫煙組が消えて以降は調子こいてきたのではないのか。

2

他の人です!? まぁ、素人集団において「普通ぽさ」じゃないでしょうか!? 初期の写真酷いですね!? 当方は5月中旬位から観始めたので、本当の最初の方は知りませんが、確かに「新田」には特別な感情は持ちませんでした! そんな「新田」が今の今迄、芸能界に残って居るなんて想像出来ませんでしたね!?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/10/22 20:59

新田を見ても何とも思わないと言うのが普通の感覚だろう。 当時は普通じゃない奴が多かったみたいだ。