ラジエーションハウスⅡの窪田正孝さんの髪型ですが、どのようにオーダーすればこんな風になるのでしょうか? パーマをかけてるのは分かるのですが、パーマにも種類?とかあるのでしょうか?

画像

ヘアスタイル | 俳優、女優2,736閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 リンク先の髪型もカッコいいのですが、私自身がトップにボリュームがあまりなく、ぺちゃっとしてる髪型が嫌なのでパーマでボリュームふわっとした感じが出せたら良いなと思ってます。 しかし、おばさんパーマは嫌ですね…パーマをかけた方ないので少々不安ですが…

その他の回答(4件)

0

これは犬系彼氏の髪型だ!と思い、「犬系彼氏 パーマ」で調べて似ていたものが、「スパイラルパーマ」でした。セットの時ワックスは軽めにするよう伝えればきっとこうなる!

ご返信ありがとうございます。 スパイラルパーマ検索してみました、確かに似てる雰囲気ありますね! ワックスは軽めなんですね、貴重なご意見ありがとうございました。