新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急事態宣言の影響で休業していた飲食店が

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうなのですね、、、私が見た飲食店は7月から休業しているみたいなのですが、3ヶ月近くも休業となると、やはり自主的に辞めた人も多いと思いますか?

その他の回答(2件)

1

私の元アルバイト先ですが、、 昼間の部は通常通り営業、深夜帯が休業でしたので休業補償が出ていました。 深夜帯に入っていた方々は契約時間のお給料から8割分もらっていました。 言い方悪いですが、不労受給です笑 来月あたりに深夜帯も解禁するそうなので、そのまま深夜帯の人達が戻ってきます。

1人がナイス!しています