ID非公開

2021/10/19 6:58

33回答

都営交通を使って、東京タワー→有明2丁目へ行く方法を教えてください。平日に行く予定です。 TOKYO探索きっぷを使おうかと思っており、なるべく都営交通で行けたら嬉しいのですが

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

東京タワー→都バス浜95品川駅港南口行→浜松町駅 大門駅→大江戸線→勝どき駅 勝どき駅→都バス05-2ビッグサイト行→有明2丁目 という手もあるが都バス浜95品川駅港南口行の本数極小なので要注意。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすい回答をありがとうございます!今回、こちらのルートで行かせていただきます。 また、他に回答を下さった方々も次回行く機会があるので、ぜひとも参考にさせていただきます! ありがとうございました!

お礼日時:10/23 11:43

その他の回答(2件)

0

都営大江戸線で赤羽駅から汐留駅へ→(乗り換え)→ゆりかもめ汐留駅から台場駅下車 お台場観光した後は都営バス海01門前仲町行きに台場駅前やフジテレビ前、お台場海浜公園駅前などのバス停から乗り有明二丁目で下車。 お台場観光をする場合におすすめのコースです ゆりかもめは都営じゃないですがこれを使う方が時短だしレインボーブリッジの中を通るのでおすすめです。 お台場海浜公園駅から有明ガーデンまでは徒歩でも20分みておけば余裕で歩ける距離です。