ID非公開

2021/10/19 11:01

33回答

JALのサクララウンジについて。

飛行機、空港208閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/10/19 13:09

社会勉強的な感じで体験して来ます。ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

保安検査場を通った後に行けます。招待券の場合、保安検査場は通常の検査レーンを通ってラウンジに行きます。 水を差すようで申し訳ありませんが飲み物とおせんべいがあるぐらいなので。。宣言が解除されたのでアルコールがあるのはいいですね。搭乗前に飲みすぎないようにご注意ください。 ステイタスが高い人といってもほとんどは全く普通の人ですから何も気にすることはありません。あと、羽田に限ってはシャワーも浴びられます。

ID非公開

質問者2021/10/19 13:15

アルコールがあるみたいですね。そんな飲めませんし、トイレが近くなると嫌だけど、1杯くらいは飲んでみたいなぁと思います(味も普通でしょうが)。食べ物の持ち込みはいいと言う事ですが、みんな何か空弁的な物とか食べてるのでしょうか。 シャワーもいいですね。出張とかの方だと、シャワーしておくと後が楽ですよね。 ありがとうございました。

0

サクララウンジは保安検査場を過ぎてから入る入り口があります。北ウイングと南ウイングの2か所にあります。 中に入るとわかりますが、利用している人は見た目も行動も普通の人たちです。まれにお付きの人を従えている人も見かけますが、そういう人はサクララウンジの上のダイヤモンドプレミアラウンジを利用します。 ですから、気張ることなく利用できます。 航空会社のステータス持っているというのは、そんな感じです。

ID非公開

質問者2021/10/19 13:09

わかりました。ありがとうございます。