すいません!私屋外だとスマホめちゃくちゃギガ使用しちゃう人なんですけど、それを節約するためにモバイルWi-Fi的なやつとかAmazonとかに売られてますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

インターネットに接続するには利用料が必要なので 何を「買って」も節約は無理なのです。 公衆WiFiを利用しない限り、無料では使えません。

0

今現在の容量をアップしましょう、無制限コースにすれば他は不要 Amazonなどに売ってますがキャリアと契約してsim入れないと使えないのでスマホ2台分の支払になります・・・買ったら無駄です 節約したいなら加入は無駄になりますよ 必要なら機器込みで加入すれば確実です 映像は富士Wi-Fiルーター(モバイルWi-Fi)ですがたくさんの種類がありますよ

画像
0

アマゾンで買う。というのは契約しての購入ということでしょうか?ポケットWi-Fiは契約しないとただの鉄の塊ですよ。 そのことを踏まえたうえでの質問ということであれば、一応契約しないと使えないポケットWi-Fiならいっぱいありますよ!

0

>それを節約するためにモバイルWi-Fi的なやつとかAmazonとかに売られてますか ポケットWi-Fiなどのモバイルルーターを契約したら・・ 毎月、スマホの通信料とポケットWi-Fiの通信料と、 2台分の通信料を払い続けるんですよ~ スマホ2台持つのと同じです。 スマホだけなら、毎月スマホの通信料の支払いだけでいいのに・・ ギガ使う。という事にしか目がいってなくて、 毎月の支払の事なんかそこまで考えが行かないんだねw