ID非公開

2021/10/19 14:25

88回答

至急です。pdfの資料を印刷したいのですが、全部印刷すると400枚になります。流石にコンビニでやるのは迷惑ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

そんなにたくさんの印刷って・・・個人の趣味とかじゃないんですよね。 もし、仕事の資料というのなら、会社の機械を使うのが筋じゃないかな? 個人の趣味の資料で、費用も自分で払うというのでしたら、100ページくらいづつ4回に分けていくとかなら迷惑にはならないのでは?

0

迷惑ではないと思いますよ。 あまり使う人もいませんし。 他の方が見えたら譲るようにすれば大丈夫でしょう。 至急であれば仕方ないです。

0

至急なんですよね? コンビニしかないでしょう。誰か使いたい方がいらしたら、一旦止めて譲るとか

0

400枚って、流石に迷惑ですよ。 また、途中で用紙が切れた場合、そういう時に限ってわからない人しかいなかったり凄い手間がかかったりするんですよね~、 せめて、店員さんに一言『時間かかって大丈夫ですか?』とお断りしたうえで、それでも一回の枚数を50枚ずつくらいにして何回も分けてやるしかないでしょう。 コンビニでやるなら、できたら人が少ない時間帯にするとかですかね~ (でも、深夜とかだと、これがまた用紙切れしたらやり方がわからないスタッフしかいなかったり、用紙のストック自体がなかったりしますね) 400枚だと、インクも切れたりしそうですね~

0

街の印刷屋さんか、 漫画喫茶に行って印刷する。 400枚程度なら コンビニでも良いと思いますよ