眞子さまはニューヨークで楽しい生活ができるのでしょうか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

「複雑性PTSD」を患っていらっしゃるから、厳しいですね。ニューヨークは東京に比べたら、遙かに住みにくい町ですし、親や友人とも簡単に連絡が取れない状況で、いきなり結婚生活を始めたら、相当ストレスがかかります。楽しいよりも苦しい方が強いでしょう。病状が悪化しないといいですね

1

やっと結婚出来て日本から離れ 気持ちもホッとし 一般人としての生活も楽しみなのではないかと、、、 ただしもし佳代さんも同居となった場合、心配してしまいます。 メンタルの事も。。

1人がナイス!しています

0

おそらく最初の半年くらいは楽しくて楽しくて仕方ないと思います。 これまでの人生で一番かと思われるほどの幸せではないかな。 でも1年経つ頃には「ん?」となってくるかもなあ。 一生懸命に頑張って幸せにならないとですね。 ここまで前代未聞のことやらかして断行した運命の愛なのだから。 やっぱりどうのこうの言い出したら「だから言ったじゃないか」と言われる結婚なので、本人も意地でも頑張るでしょうね。

0

楽しいと思いますよ。 何を選んでも苦労はしますが、衣食住は整っているはずなので楽しい方が勝つんじゃないかな。 世間知らずのお姫様というような事をいう人もいるでしょうが、 実際は英語は話せるし、 とくに苦労するような環境には置かれないはずなので問題ないですよ。 しかし、 海外だと甲斐甲斐しく料理をしなきゃいけないわけじゃないとはいえ、 掃除をしたり、細々とした事を、 はい、今から始めましょう! で、普通にできるのか 多少まごつくのか どのくらいのお姫様具合なのか知りたいですねー。 単純な興味として。 眞子さまチャンネルを作って YouTubeで休日ルーティーンやってほしい。

6

籠の中の鳥がやっと外の世界見れて、しかも大好きな人と誰にも邪魔されず最初は楽しいと思う でもだんだん普通の生活になっていき、奴の本性に気付いた時には後悔しかないと思う やっぱり親や周りの大人の意見ちゃんと聞いておくんだったって

6人がナイス!しています