ID非公開

2021/10/19 16:09

22回答

毎月末にヤフージャパンより2385円から2387円の引き落としがあります。 身に覚えがないのですが、この金額に思い当たるサービスはありますでしょうか。

補足

すみません、補足になります。 ヤフーウォレットで確認したところ引き落とし情報は何も出てこずでして。。 クレジットカードの利用明細で引き落としが発覚しています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えていただいた問い合わせ先に連絡しましたところ、無事解決致しました。 大変助かりました、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

一度、Yahoo!ウォレットにアクセスして明細を確認して下さい。 引落とはカードからの引落ですが? それとも金融機関からの引落としですか。 どちらにしても、お持ちのYahoo!IDでウォレットに アクセスして下さい

複数のID持って居ませんか? そうで無いと貴方のカード情報がどうして ウォレットに登録したかです まさか、カードが貴方に変わって勝ってウォレット一人で で行き登録したと言う事はあり得ませんょ 今まで持っていたYahoo!IDを全て当たって下さい、。 貴方が、カード管理をしていないだけの事です。