FC2のホームページに関する質問です。 下記のホームページのURLで最後に『index.html』を付ける場合と、 付けない場合にホームページの内容が違ってきます。

FC2ブログ | ホームページ作成114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お世話になります。 >不都合では無くサーバー設定によるリダイレクトです。 <ーーリダイレクトの変更方法をお教え頂けますと有難いです 以上、宜しくお願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:10/23 20:58

その他の回答(1件)

0

https://nqf27650xx.web.fc2.com/ ホームページのアドレスは、この状態でよいのです。 普通、次のような形で1つのページは作らけます。そして、転送ソフトで揚げられていきます。 複数のページが作られた場合は、このようになると思います。 最初に開かれるページaaaaa.index.htmlとaaaaa.files bbbbb.htmlとbbbbb.files ccccc.htmlとccccc.files eeeee.htmlとeeeee.files これで、最初に開かれたページから他のページはリンクされて開きます。 したがってURlにはndex.htmlはつけないでよいと思います。 以上。