gaomon 液タブ pd1161 11.6インチを買いたいのですが、パソコンではなく携帯と繋げられるのかが分かりません。どなたか教えてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

上の「動かないかもしれませんよ?」は中国メーカーのタブレットの質問に、的外れな文章を貼り付けて回っている不思議な人なので無視してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:10/22 23:19

その他の回答(1件)

0

その液タブでは動作できるソフトが無いかも知れませんよ? ほとんどのお絵かきソフトではワコム製を動作環境としているからです。 https://www.clipstudio.net/ja/dl/system/#:~:text=Wintab互換タブレットはWACOM製推奨 https://helpx.adobe.com/jp/photoshop/kb/tablet-support-faq-photoshop.html https://medibangpaint.com/faq/16716/ 先に液タブを選ぶのでは無く、使用したいソフトを選んでから動作環境にあるパソコンや液タブを選んでいくのが順序です。