回答受付が終了しました

中学1年生です。初めての合唱コンクールで、クラス紹介文を任せらました。 なんて書いたらいいのかがわからず、悩んでいます。 でも、面白く書きたいです。 誰かいい案をくだい!

学校の悩み1,315閲覧

回答(2件)

0

作業依頼ですね。 文章作成代行業者に頼むといいです。 仕事の依頼なので料金発生します。 もし良い回答ついてそれを使う場合、知恵袋の回答者から考えてもらったのをパクりましたと追記してください。 下にタイトルを載せていますが、同じ学校の人が知恵袋を閲覧していれば身バレするかもしれません >任せられました、なんて書いたらいいのかわからない できないのに安易に引き受けたのですか?

安易に引き取った訳ではありません。 自分は、あまり学校では陰の方なのでクラスからもいじめられ、先生たちからもいじめを見ていないふり、親にも言えず悩んでいました。 そしたら、この合唱コンクール紹介文を誰がやるかみたいなのをくじで決めることになり、ここでクラスの人からの人気を買おうとしました。 こんな、生意気なガキですいません。

0

この返信は削除されました