ID非公開

2021/10/19 20:08

44回答

マックのバイトなんですけど、無断欠勤したら家に電話いきますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

私はマネージャーさんとLINEが繋がっていてLINEの方の電話できました笑

2

連絡先(緊急連絡先など)として家を登録していたらかけてきます。 そうじゃない場合近場に家があると家まで来る可能性もあります。(これは、貴方の安否確認のためにする必要な場合があるという事です) 出勤中に事故を起こしたかもしれない、出勤中に体調不良を引き起こしたかもしれない 理由はどうであれ、まず先に心配されます。 そのため家に連絡が行く可能性は限りなく高いです

2人がナイス!しています