ホテルならではのサービスとはなんだと思いますか??思い当たる物があれば教えてください!

補足

出来れば高級ホテルでのサービスだとありがたいです

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番丁寧に回答して頂いたのでベストアンサーにしました!画像まで丁寧にありがとうございます。そして他の皆様もありがとうございました<(_ _)>

その他の回答(6件)

0

クリーニング。芸術的な白いシャツの仕上がりをしてくるところもある。

0

コンシェルジュ レストランやチケット、アクティビティの予約、荷物の受け取り お祝いのためなどお部屋を飾り付け、ベビーシッターや ペットシッターの手配など、至れり尽くせりしてくださいます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

有料アダルトチャンネル(プリカ式) 古き良き安宿です(笑)

補足を受けて ウェルカムドリンク マッサージ などは一般的ですね。 立地に左右される部分として スターツアー、野鳥観察(ガイド付き)、ナイトクルーズ、車での観光案内などなど、別料金のサービスだったり、プランに組み込まれていたりと種々あります。 1室に当たり1名のコンシェルジュが専属で着くなんて事もありますね。